なな・いろはのイラストブログ

妖怪イラスト・ほのぼのイラスト

「僕らの妖怪シール展其ノ銃」通販開始

f:id:nana_iroha:20220325211945p:plain

 

「僕らの妖怪シール展其ノ銃」も残り2日となりました。

本日より通販が始まっています。

ここでしか手に入らない妖怪シールをぜひご覧ください。

otonokeenoke.base.ec

 

私の作品はこちら↓です。過去のシールもご購入頂けます。

otonokeenoke.base.ec

 

おまけ

48mmシールのメイキングをFANBOXに投稿しました。

ほぼ自分用の覚書ですが、自作シールに興味のある方の参考になれば幸いです。

www.fanbox.cc

nana-iroha.fanbox.cc

nana-iroha.fanbox.cc